top of page

韓国でジャナグル公演が紹介されました

3月19日に韓国の仁川で仁川日報の取材を受けました。

通訳してくれたのは、作家で仁川官洞ギャラリーの館長、戸田郁子さんです。

その時の記事が3月21日に掲載されました。記事はなんとB4の大きさ、

青空が目に飛び込んできます。アートセンターでの練習風景です。

ジャナグルは、6月1日 仁川市中区 アートプラットホーム広場、

2日は仁川市松島 トライボール野外広場ステージで公演します。

また手のひらにジンバブエの国旗がはためくチラシも出来上がっていました。

デザインは、昨年、沖縄にジャナグルを見に来てくれた

アフリカ木工所のキム٠ヨンスさんです。

キムさんはアーティストでもあり、ジャナグルのメンバー全員を

メタルアートの作品にしてくれています。

この日の取材もアフリカ木工所で行われました。

特 集 記 事
最 新 記 事
アーカイブ
タグから検索
今までのブログはこちらから

JENAGURU

(ジャナグル=明るい月)

bottom of page