top of page

「今日は稽古日、元気です!」

 ジンバブエでは9月3日から学校が始まり、すぐにテストがある、

という噂が流れていましたが、教育省がこれを否定し「休校はこの先も

続くのでニュースを見守るように」と新聞で発表しています。

 私立の設備が整った学校では、オンライン授業が続けられていて

先生は授業のプログラムの準備でさぞかし大変なのではと思ったの

ですが、グーグルのものを使っているとのことでした。

 8月29日(土)は、近くのメンバーがナシェの家に集まって、

ダンスと日本語の歌を練習したとメールが届きました。

 ハラレも冬から春へと季節がかわり暖かい日が続いているようです。

 下の写真は、今年来日する予定だったメンバーです。(自宅が離れて

いるので稽古に参加していないメンバーも2人います)

 私が2月に荷造りしたカバンは今もそのままで、中身の3分の1は

子ども服、その半分以上は可愛い女の子の服で沖縄で頂いたものです。

さぞかし似合うことでしょう!

上段 左から オーディナ 13歳  タナカ 12歳

中断 左から ナシェ 14歳 コリン 14歳

下段 ムネス 10歳

特 集 記 事
最 新 記 事
アーカイブ
タグから検索
今までのブログはこちらから

JENAGURU

(ジャナグル=明るい月)

bottom of page